プロフィール

Un lache

Author:Un lache
畿央大学
ビーチフットボール部
絶賛活動中でござる

アンラーチェと読みます
不定期ですがよろしく
おねがいします:)

Un lache site
http://un-lache.jimdo.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

101

Beach Foot Ball Japan Tour 2012


 
2012年、今年もツアーが終わりました
 
B1優勝  DENKO MAC
B2優勝  虎林  2位  マジックマッシュ
レディース優勝  BUSAIKU
 
DENKO MACさん、結成10年目の初優勝!今年は各大会で感動を与えてもらいました。浜練での熱心な姿を見ているので、とてもぐっときました(´ω`)
 
BUSAIKUさんは史上初japan tour全大会優勝。言葉にできないくらい素晴らしいです。ほんとに(′;ω;`)
NO SMILE NO BUSAIKU
まさにその通りです!ビーチの楽しさを改めて気づかせてくれた様に思います*
 
頂点に立つということは本当にただならぬものだと実感。
今年もたくさんの感動と感謝と悔しさと楽しさをいっぱいいっぱい感じたジャパンツアーでした!
 
 
平塚でもたくさんの方に声をかけていただいて、良くしてもらいました(´ω`)緑のユニフォーム着てないと誰かわからないと言われてしまいますがw
それだけアンラーチェがいっぱいつまった緑のユニフォーム、いくら女の子らしくないと言われても、私はこの服が大好きです!!!!!!!!!!(なんの話。)
 
今期も畿央大学ビーチフットボール部、Un lacheと関わってくださったビーチフットボーラーのみなさん、レフリーのみなさん、スタッフのみなさん、家族、東先生、松本先生(1回も浜で姿を見ていない)挙げればきりがないほどのたくさんのみなさん、本当にありがとうございました!
 
今年はリベンジ上越大会、関西クラシックもまだ残っているので4回生、学生最後として楽しく思いっきりビーチしたいと思うのでよろしくお願いします!
 
そしてこれからもUn lacheをよろしくお願いします!
 
 
?02番  れい
 
 
スポンサーサイト
  • Date : 2012-08-01 (Wed)
  • Category : 日々
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。